今年も行くぞ 大阪弾丸ツアー!おまけつき

 私は大分県に住む女性です。
去年、友達と一緒に大阪に旅行に行ってきました。
去年の主な目的は友達が好きなミニオンズのミニオンズランに参加することとUSJに行くことでした。

私はそんなに行きたい所は無く、ネストローブと言うブランドのショップを見に行こうかな位の目的でした。
別府から出るフェリーに乗って大阪南港に着き、それから友達はミニオンズランに参加、私は念願のネスとローブに行き大阪市内をブラブラして、次の日、USJに行ってきました。 

今年も大阪旅行に行く予定です。
友達と古美術店に行き、またUSJに行く予定です。
まだ細かな事までは決めていないのですが、去年行きそびれた所をリストアップしている所です。 

あと、大分にいながら、まだ別府の湯治場に行った事が無いので一人で三泊くらいで湯治場に行ってみようかと計画しています。
別府も面白い町でゆっくり色んなディープな所を見てみたり安い共同浴場にゆっくり浸かってみたいです。
友達と一緒に行ってワーワーする、という案も考えたのですが、一人旅を久しくしていないのでたまには良いかなと思って。
貸間を借りて自炊(地獄蒸し)をしたり、雑貨屋巡りをするのも良いなと計画をたてています。