読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息子大好き親バカです

私は、20歳で息子を産みました。
息子は予定日より1ヶ月はやく生まれてしまったため未熟児でした。
産まれてすぐ心臓と耳に異常があると言われ大学病院へ通って検査を受けたりと、産まれてからの1年はとても不安な毎日を送っていました。

子どもの検査は、睡眠薬をつかって眠らせて検査するのですが、機械につながれた息子をみるのがとても辛く息子と代わってあげたいと強く思いました。
不安で泣いてしまうこともたくさんありました。
いい先生たちに恵まれたおかげで息子の心臓も耳も検査の結果もう心配ないと言われほんとに安心したのを今でも覚えています。
そんな息子も気づけば1歳7ヶ月になりました。
ビーイングリッシュに一緒に通うようになり少しずつ喋れること言葉も増えてきました。
英語で何歳?ときくとoneと言いながら指を一本たててくるんです。
ほんとに子どもの吸収力にびっくりです。
息子の成長がほんとにほんとに楽しみです。
寝返りできた日、はいはいできた日、歩いた日、できることが増えるたび泣いてる親バカです笑私にとって息子の存在はなくてはならないものです。
息子の笑顔はママを笑顔にしてくれるすごいパワーを秘めています。