初めての東京旅行に行きました

普段、懸賞応募が趣味で品物関係なく懸賞を見つけるとすぐに応募してしまうのがわたしの癖です。

毎日適当に応募しているので日々、ポストやメ一ルなどで当選した事がわかるので驚くのが、満載の日浄茶飯事です。
この間、ご縁があって東京旅行が当選しました。
しかもディズニーランド1家族4名様でした。
主人は会社を休む事ができず家族旅行ではありませんでしたがわたしと子供と主人のお母さんとわたしの母4人で行ってきました。

みんな旅行に行くのがほとんど初めてで楽しみでウキウキ。
しかも大都会の東京に行けるものなので行く前日は、おしゃれな服着て行こうとみんなで集まって話し合い。
いざ、当日新幹線に乗って地図片手にディズニーランドへ。
子供はテレビで見ていた光景を見て大はしゃぎ。
主人の母もわたしの母もミッキーマウスを見て大興奮でした。
ディズニーランドは、やっぱり人気で人混みが凄くて気持ち悪くなりましたが一生の思い出になってとても嬉しかったです。